実験!! [エステ]

炭酸泉のフェイシャルスパをしたのでスタッフみんな今日はぴかぴかでした[ぴかぴか(新しい)]

炭酸スパで汚れを取って、血行が良くなったところで、栄養導入、

その後に引締めをして、あれをしてこれをしてなんてより効果の出るコースを

考えながら、楽しい妄想が・・・実験大好き!

子供の頃も、隠れて色々やっていた。ストーブでミカンを焼いたり、

しぼって牛乳を入れて分離させたり[ひらめき]兄が飼っていた鳩の卵。ピンポン玉ぐらい

私が飼っていたインコの卵。1センチぐらい。ふつうに買ってきた卵。

誰もいない時間を見計らって、3つとも目玉焼きに・・・

大きさの違う3つの目玉焼き、かわいい~と思いながら塩をかけて

食べちゃったっけ[るんるん]   もう時効ですよね?!

より結果の出るコース、化粧品の使い方などもお伝えできるよう、

実験はさらに続けていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高濃度炭酸泉花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。