冷えにご注意!! [サロンでの話]

外を歩けば、金木犀の香が漂い、秋ですね~[るんるん]

10月生まれの私は金木犀のあまーい香りがして、誕生日を迎える・・・

毎年、歳だけはとっていくが、中身は成長してるのか???

10年サロンに通ってくださっているお客様とのおしゃべりも、

最近じゃあれとかそれとか、なんだっけ?2人して思い出せない[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな一緒だから、まっいっか。

 

朝、晩と涼しくなり、冷えが気になり始めますね~。

冷えは万病のもと!!もちろん美容にも・・・

踵をグッと握って、骨の方まで冷たい方は、万年冷え性!!

爪の色が失われている、また舌の裏が暗い紫色に変色し

ブヨブヨと膨らんでいるなどの兆候が表れたときは、

側頭部をマッサージしたり、耳のマッサージをすると

足や手の指先まで、血液がめぐり、体が温まるので是非お試しください[るんるん]

靴下を履いたり、日々気を付けていきましょう[グッド(上向き矢印)]

 


タグ:冷え症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。