結果が出るキーワード [エステ]

仕事や習い事など何でも目標を設定しないことには

なかなか思ったような成果が出ない・・・

ボディコースやフェイシャルも、

「どうなりたいのか・どこを変えたいのか」が

明確に描け、達成した様子が想像できることが大事です!!

 

『きれい・うれしい・気分がいい』などの気持ち、精神は

脳内麻薬と言われるβエンドルフィンやエンケファリンといった

幸福を感じるホルモンが出たり、

『美意識』女性ホルモン、

『リラックス・運動体がほぐれる』成長ホルモン!皮膚や爪髪の毛

筋肉などのあらゆる器官を若々しく作り変えてくれる[ぴかぴか(新しい)]

 

精神を身体に伝えるメッセンジャー『ホルモン』の分泌をよくするためにも

日中、しっかり体を動かし、入眠前にどのような自分になりたいかをイメージ!!

そしてサロンに来て、体をほぐし、やる気や美意識をアップする[るんるん]

これがきれいのカギ!?

さぁイメージしてみましょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

 

することがきれいのカギに[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログダイエットに効く入浴法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。