何かついてる?! [プライベート]

「口の横に何かついてる~」・・・・と息子に言われ。

何かついているわけじゃない[たらーっ(汗)]

両側とも切れて赤くなってしまったのです!

肌の調子も、体調も良かったはずなのに。

原因は何とな~くわかっていた[バッド(下向き矢印)]

趣味でやっている卓球の大会が3月半ばにある。

今までの中で1番大きな大会にビビっているのだ。

今年に入ってから時間を作って必死に練習しているのだが、

練習で出来ることが試合で出来ない・・・

あと半月!

心と体は正直だ!とたんに胃の調子が悪くなり

反射で口のまわりが荒れて切れた。

精神面の弱さに自分でもびっくり!!

これも物の考え方次第なのかも・・・

自分のコントロールってなんて難しいのかしら[ダッシュ(走り出すさま)]

自分を信じる・・・自信ってどれだけやったらつくのでしょう[exclamation&question]

エステの方は自信をもっておススメします[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのうさたん至福の1日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。